【インタビュー】初めてのキャンプならicamp!一人でも簡単に設営できるテントとは?

【インタビュー】初めてのキャンプならicamp!一人でも簡単に設営できるテントとは?

はじめに

初心者でも手軽に楽しめる製品を取り扱っている 『icamp(アイキャンプ)』 

設営が簡単な製品が多いので、「これからキャンプを始めてみたい」という方、「まずはキャンプ用品を試してみたい」という方にもオススメです!

今回は『icamp(アイキャンプ)』の魅力やイチオシのアイテムについてお話を伺いました!

担当者:浦山さん
担当者:浦山さん
icampの代表をしており、製品企画、イベント企画運営、営業などなど…icampに関連することならなんでも担当してます!

レンタルを通じてicamp製品の手軽さ・良さなどをまずは体感して頂き、多くの方に魅力をお伝えできればと思います。

icamp

icamp(アイキャンプ)は、『常に共に楽しみたい!』をテーマに、初心者の方から扱いやすくお求めやすい価格のキャンプギア製造初心者向けのアウトドアイベントの企画運営なども行っております。皆さまがicamp製品を気軽に体験できる機会を増やし、icamp製品の良さをもっと多くの方に知っていただきたいと思いレンタルを始めました!

Q1. 取扱い商品とレンタルサービスの魅力を教えてください。

icamp(アイキャンプ)は、『キャンプは初めて』というような方から『キャンプによく行くけどやっぱり設営撤収はより簡単がいい』というような方まで、幅広い方々に価格的にもお求めやすく取り扱いが簡単なキャンプギアの製造を心がけています

実績信頼ある工場での製造製品でスペック・クオリティも自信をもっております。まずはお気軽にレンタルから試していただき、是非icamp製品の使用感やサイズ感なども体感していただけたら光栄です。

Q2.どんな方々に商品/サービスをご利用いただきたいですか?

ファミリー、ソロキャンパー、カップルなど、幅広い方々にご利用いただきたいです。
設営の簡単な製品を扱っていますので、『キャンプは初めて』というような方や『キャンプによく行くけどやっぱり設営撤収はより簡単がいい』というような方などにもオススメです

Q3.おすすめ商品とおすすめの理由を教えてください。

超早設営テント『rakubain(ラクバイン)』です。パタパタっと広げて、両サイドの輪っかを引っ張るだけ。初めての方でも簡単に設営できる折り紙スタイルなテントです

フルメッシュ、サンシェード、フルクローズまで、 ハイスペック・オールシーズン仕様、ファミリーでも使えるサイズで撤収も超楽々!! インナーテントは約5秒で展開!

rakubain(ラクバイン)

金額:11,500円/ 2泊〜(+7,400円でそのまま購入可能)
配送料:往復送料無料

 

Q4.これまでに利用されたお客様のお声を教えてください。

「一度サイズ感や品質を見てみて使ってみたかったので、とても参考になりました!」「レンタルでお試しできるのはとてもよかったです」等のお声をいただいております。

さいごに

キャンプ用品を使うのが初めての方や、キャンプの経験があまりない方など、設営や使い方に不安のある方も多いのではないでしょうか。icamp製品なら設営も簡単なので、初めてのキャンプおすすめです。

レンタルサービスを使えばさらに手軽にicamp製品を体験いただけます。購入前のお試しや、初めてのキャンプにぜひご活用ください!

ストア紹介カテゴリの最新記事